今ワクワクすること

~心が和む瞬間 好きなこと~

フリルってどうやったら上手く出来るの?

こんばんは。

 

7分丈のパンツの裾にフリルが付いたのを作ろうと思って試作してみてるんだけど、均等にフリルを付けるコツってあるのかな?

 

洋裁教室とか通ってないから、めちゃくちゃ自己流💦

自分で着るから良いんだけど、でもやっぱり上手くなりたいなぁって。

 

フリルとかたま~に着たくなるときがあって。

家で着るなら良いよね♪ 誰にも迷惑かけないし(笑)

 

皆この時期はどんなお洋服を仕立ててるのかな。

春物の生地もたくさん出てきてるし、

きっとワクワクしながら作ってるんだろうなぁ。