今ワクワクすること

~心が和む瞬間 好きなこと~

やっぱり地球が好き

こんばんは!

 

今日は穀雨ですね。

最近緑の色が濃くなってきて、

新緑の季節もすぐそこだと思うとウキウキしますね✨

 

庭の樹木や草花もモリモリしてきました!

 

特別なことがなくても、何があっても無くても、

幸せな気分になれちゃいます(*´▽`*)

 

この激動の時代、大地も人の心も揺れがちですが、

きれいな景色や空、息づく動植物を見ていると、

あぁ、この地球に生まれて良かったなと思います。

 

地球と話が出来たら楽しそう。

自分を育んでくれているこの地球ともっと仲良く出来たら素敵ですよね~

明確な言葉のやり取りは無くても、感じる気持ちは持っていたい。