今ワクワクすること

~心が和む瞬間 好きなこと~

土の感触

こんにちは。

 

皆さんは子どもの頃、泥遊びしましたか?

 

私は泥遊びとはちょっと違いますが、

雨の日に庭を裸足で駆け回るのが好きでした。

今でもたまに裸足で犬と一緒に遊んでます(笑)

土の感触がダイレクトに伝わって楽しいですよー

 

陶芸を始めて思う事。

 

土って重くてどっしりしているのに、

どんな姿にもなるって面白い。

 

カタチが変わっていく粘土をこねこねしていると、

自分自身も柔軟になっていく気がする(笑)

 

どんなものでも作れるんじゃないかと思うと、

可能性は無限大ですよね♪

 

想像したものが形になっていく喜び(◍´ 艸 `◍)

 

子どもの頃からドードーが好きなんですが、

陶芸で作ってみたいと思ってます。

f:id:Aqua_garden:20220403170909j:plain

f:id:Aqua_garden:20220403170936j:plain

ドードーエアラインズのモーリーさんです♪