今ワクワクすること

~心が和む瞬間 好きなこと~

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり地球が好き

こんばんは! 今日は穀雨ですね。 最近緑の色が濃くなってきて、 新緑の季節もすぐそこだと思うとウキウキしますね✨ 庭の樹木や草花もモリモリしてきました! 特別なことがなくても、何があっても無くても、 幸せな気分になれちゃいます(*´▽`*) この激動の…

お散歩日和

今日の関東は暖かかったですね♪ 昨日までの雨が嘘のようにポカポカして気持ちいい(*´▽`*) お散歩していても、草花の色が一層鮮やかになった気がします。 昨日は雨も風も強くて花散らしかなと思いましたが、 まだまだきれいに桜が咲いてました 肌に当たる風…

ブロッサム🌸

こんばんは。 今日はブログに載せられていなかった お庭のお花さん達の写真をどうぞ! ・・・おまけ・・・ モンハンライズの重ね着に『ブロッサム』コーデを加えてみました↓↓ どの角度から見てもめちゃくちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 脚も『ブロッサム』にして…

土の感触

こんにちは。 皆さんは子どもの頃、泥遊びしましたか? 私は泥遊びとはちょっと違いますが、 雨の日に庭を裸足で駆け回るのが好きでした。 今でもたまに裸足で犬と一緒に遊んでます(笑) 土の感触がダイレクトに伝わって楽しいですよー 陶芸を始めて思う事。 …

ネガティブは成長の扉

こんにちは。 人間生きているとネガティブに感じる事ってたくさんありますよね。 今日は絶対カレー!と決めてキッチンに立ったは良いが、 あると思ってたルーがないっ! 私の胃はカレーの気分で準備万端だったのに(´;ω;`) という笑えちゃうようながっかりエ…

ほのぼの&笑いのススメ

こんにちは。 皆さんほのぼのしてますか?(笑) この新年度の時期はご自身やご家族・周りの環境が変わったりして、 何となくバタバタとしがちですよね。 そんな時、 心がほんわか温かくなるような。 クスッと笑わせてくれる。 アニメや漫画はいかがでしょうか…

新年度ですね~ 春ですね♪

ご入園・ご入学・フレッシャーズの皆様、 おめでとうございます✨ 4月1日。春爛漫。 皆様それぞれの春を迎えていらっしゃることと思います。 皆様の未来と可能性が拡がっていきますように。 ちなみにゲームの中でも春が来ました。 もんぺちゃんのお家でお花…