今ワクワクすること

~心が和む瞬間 好きなこと~

ほのぼの&笑いのススメ

こんにちは。

 

皆さんほのぼのしてますか?(笑)

 

この新年度の時期はご自身やご家族・周りの環境が変わったりして、

何となくバタバタとしがちですよね。

 

そんな時、

心がほんわか温かくなるような。

クスッと笑わせてくれる。

アニメや漫画はいかがでしょうか?

 

今日私が紹介するのは1話が短いので、

スキマ時間にも無理なく楽しめます。

 

人気作品なので観たよ~とか読んだよ~という方も

いらっしゃると思いますが、そんな方もこの機会にもう一度どうでしょう!?

 

観(読み)終わった後には、

心も体もリラックスして自分のペースが戻っているかもしれませんよ(#^.^#)

 

では早速、

 

ほのぼのしたいアナタにオススメ↓↓

からかい上手の高木さん

 

中学生同士の日常レベルの恋のお話なのですが、

これがほのぼのとしていて実に心地いいんです(*´▽`*)

二人の掛け合いにほっこりしますよ~

 

6月に劇場版もロードショーです。

f:id:Aqua_garden:20220401170320j:plain

 

そして次なるオススメはこちら↓↓

月刊少女野崎くん

 

大人気少女漫画の漫画家さんが男子高校生なんですが、

もうこのギャグセンスったら、、、ハマります(笑)

是非皆にも読んで笑ってほしい(◍´ 艸 `◍)

f:id:Aqua_garden:20220401171331j:plain

 

忙しかったり緊張したり、、、

そんな一日だった方もいらっしゃるかもしれませんが、

笑顔で軽やかにこの時期を乗り切りましょう♪

 

今日も一日お疲れさまでした(*´▽`*)