今ワクワクすること

~心が和む瞬間 好きなこと~

お散歩日和

今日の関東は暖かかったですね♪

 

昨日までの雨が嘘のようにポカポカして気持ちいい(*´▽`*)

お散歩していても、草花の色が一層鮮やかになった気がします。

 

昨日は雨も風も強くて花散らしかなと思いましたが、

まだまだきれいに桜が咲いてました🌸

 

肌に当たる風も柔らかくて、春好きだな~

 

そういえば、パキラさんの新しい葉っぱが随分と大きくなりました。

そろそろ鉢を取り替えてあげた方がいいのかな。

f:id:Aqua_garden:20220405162306j:plain

大きくなったな~

 

これからのシーズンは観葉植物のお手入れが忙しくなりそうです。

ワクワク✨

f:id:Aqua_garden:20220405162352j:plain

このちょこんと出てる芽みたいなのも次に伸びるんだろうか