今ワクワクすること

~心が和む瞬間 好きなこと~

モノづくりって楽しい♪

3月21日、春分の日ですね(๑>◡<๑)

 

2022年も本格スタート!

という事で今日からブログを始めます✨

 

今年の1月から始めた陶芸と洋裁の事だったり、

日々思ったことや感じたことを綴っていきたいと思います。

 

モノづくりという単語に結構反応しちゃう私なんですが、

自分で思い描いたものを形にしていく事にすごくワクワクします。

まだまだ始めたばかりなので作品数は少ないのですが、

時々!?っていう、想像を超えたものが出来る場合もある(笑)

(けして失敗ではありません💦)

手仕事や手作りって、そういう一期一会がいいなぁっていつも思います。

 

陶芸と洋裁を始めてから、より一層自分の生活が豊かになったなぁって感じてます(*´▽`*)

これまでも好きな事やワクワクすることは心のままにやってきたつもりですが、

ちょっと次元を超えたというか、上手く言葉に出来ないんですけど、

『あぁ、やっと求めていたものに出会ったんだなぁ』って素直に感じたんですよね。

 

一作品を丁寧に心を込めて。

たくさん作って、たくさん遊んで、楽しんでいくぞ~(๑>◡<๑)