今ワクワクすること

~心が和む瞬間 好きなこと~

咲いた~咲いた~♪

朝起きて、お庭に出てみたら、、、

 

昨日までは蕾だったチューリップが咲きました(*´▽`*)

何本か植えているんですが、赤いチューリップさんが一番乗りです。

f:id:Aqua_garden:20220331174740j:plain

 

やっぱりチューリップ可愛いなぁ。

 

ちなみに『あつ森』の私の島もチューリップ咲いてますよ~

(こちらは年中咲いているんですが(笑))

f:id:Aqua_garden:20220331174818j:plain

今日は小雨が降ってました

そしてそして、

 

いつも通る散歩道に大きな樹があるのですが、

今朝その大樹さんを遠目から眺めていると、、、

 

ん?何かいつもと様子が違う?

 

んん??

 

足早に近づいてみると、

 

大樹さんの一部なんですが、若葉が出てきてるではないですか!

嬉しくてテンション上がっちゃいました(#^.^#)

新緑の時季が今から楽しみです~

f:id:Aqua_garden:20220331174911j:plain