今ワクワクすること

~心が和む瞬間 好きなこと~

今日はとことん自分に優しく

こんばんは。

 

今日はとことん自分に優しくしたい。

やんわりとまるっこい心で包まれたい。

 

皆さんはそんな日ありますか?

私は今日がそんな日でした(笑)

 

何でもいつもよりちょっぴりスローペースで、

ゴロゴロしてもオッケー

ダラダラしてもオッケー

ぐでぐでしても、もちろんオッケー

(仕事もスローペースで。。。(;^ω^))

 

そして私にはそんな日に観たくなるアニメがあります。

 

それは天野こずえさんの『ARIA』シリーズです。

 

単行本を読んだのが最初なんですが、

アニメ化されていて、劇場版もあります。

 

アニメ版はお話が素敵なのはもちろんですが、

それを引き立てる映像と音楽もとっても素敵なんですよ♪

 

周りにも自分にも優しくなれる。

そんな素敵がたっくさん詰まった作品です。